私は、離婚してシングルマザーになって、はや5年。


離婚する前は色々情報を集めました。
本やインターネット。
あいにく周りにシングルマザーの友達はほば0。

隠しているのか?
いや、私の周りの友達は本当に夫婦円満な家庭ばかり…
良い事なのだが、離婚を体験した皆々様の実体験が聞きたい!


そんな中、大変お世話になったのが

アメーバブログのシングルマザージャンルの皆様のblog



気になる方のブログは片っ端から読み漁った笑

仕事、家計簿、子育て、日々のこと。特に自分に家庭環境が近い方のblogは参考になりました。

イケるかも


離婚に不安しかなかった私の背中を押したのは

アメブロと言っても過言ではナイ。





だがな、

表題にもあるように


みな一番気になるトピックは


シングルマザーの皆様の
出会いネタ

それも

マッチングアプリネタ

じゃなかろうか?笑