「♪心根のlovesong♪」に想いを寄せて!!の記事を最後に綴ってから




 もうすぐ一ヶ月の月日が流れます。




 あの記事を最後に・・・・!!その想いで綴りましたが・・・・




 今日は、どうしても 皆様にお礼と感謝の想いを伝えたくて、この記事を書かせて頂きます。








 「♪心根のlovesong♪」に想いを寄せての記事にたくさんのコメント、暖かなメッセージを




 頂きまして 心より感謝致しています。




 本当に 有り難うございました。






 あの記事から、たくさんの時間が流れているのに・・・・




 それなのに・・・・今でも、毎日のように、ご縁を繋いで下さった素敵なブロ友さんから




 優しいメッセージ、嬉しいお知らせ、優しいお声のお届け、素敵な贈り物が届きます。




 人と人との出逢いやご縁の深さに 正直驚きながらも、顔も知らない・・・そんな方でも




 心と心で繫がった信頼関係は、途切れる事は無いのだと言う事を、この場所で出逢った




 素敵な皆様から教えて頂きました。




 巡りあい、巡り合わせ・・・・とは、本当に出逢うべき人と、出逢うべき時期に出合うものなのですね。




 人が大好きな私は、この温かな陽だまりの中で、本当に心穏やかで居られます。




 遠く離れていても、心は一つ・・・・




 遠く離れていても、お互いに相手を想いながら、相手の幸せを願える。




 あたり前の事など無い・・・この世の中で、そんな素敵な想いにさせて下さるブロ友さんに




 ほんと、ありがとうのお言葉を100万回・・・贈らせて頂きます。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






  母の誕生日に お祝いメールを下さったMさん・・・・ありがとう♡




  今、ちょっとだけ凹んでいるMちゃん・・・また、ゆっくり話そうね♡




  鑑定を受けて下さったブロ友さん・・・・少しずつ前に進んで下さいね♡




  あちらの世界で、はるちゃんと、親方と一緒に お茶をすすりながら、ゆっくり、のんびりと




  お話しましょう!!とメッセージを下さったMじい・・その日を愉しみにしていますね♡




  本当に、たくさんのメッセージや、メール、電話を頂き有り難うございました。






 先日、大好きなブロ友さんから、素敵な贈り物が届きました。



我が家の狭いリビングの一角のプチ・ギャラリーのコーナに、素敵な

  作品が仲間入りしました。描いて下さるのは、日本画家の藤ひとみさん

  それは一枚、一枚、手書きで、想いと、愛と魂が織り込まれています。

  そして、その絵の裏には、ひとみさんが詠まれた短歌が綴られています。

  私の心に響いた素敵な一句をご紹介します。

  「まいた種 善悪問わず わが身にかえる 心して解け 命綱」

  この言葉に、背筋がピンと伸びました。










心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ


     
  こちらのネックレスは、大好きなブロ友のRさんから頂きました。

  桜咲く時期に贈られて来た可愛いネックレス!!

  桜のモチーフのお心遣いに 感動しました。はるちゃんを想いながら、付けさせて

  頂きますね。有り難うございました。


心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





  


           



     ♪ なぜ 巡り合うのかを  私達は 何も知らない

       いつ 巡り合うのかを  私達は いつも知らない

       どこに いたの   生きていたの・・・・・・・♪♪




     この歌詞のように、私達は、この世のご縁のあるかたと・・・・

     いつか、どこかで 巡り合うようになっているのですね!


     それが いつ? どこで??

     それは誰にも わからないけど・・・・

     いつか、素敵なご縁を繋いだら、大事に、大事に育てながら

     綺麗な心の花を たくさん咲かせて、大切に育てて下さいね。



     ご縁を頂いたブロ友の皆様!

     本当に有り難うございました。