深刻だった申告がやっと終わり・・今日、提出して来ました(笑)




 やりたい事が山ほどあったのを我慢して、おまけにトイレも我慢していたら




 膀胱炎のおまけまで頂いてしまいました(^▽^;)






 今年の私はスタートの年!




 今まで地道に頑張って来た鑑定士として、また一歩前に進む時期でもあります。




 そして、この一歩を歩みながら、私の目標でもある58歳になったら、この街の母になるのが




 私の最終目的なんです。




 その為にも、これからは、実践を通して、この街の方のお役に立てるように精進して参りたいなぁ~




 そんな未来の私は、どうしているのでしょうね??






   「拝啓! 58歳の私へ 」






  未来の自分にあてて書く手紙なら きっと素直にうちあけられるだろう♪♪








  拝啓!58歳の私は、「地元の母」として 自分の夢を掴んでいますか?




  毎日が、喜びと笑顔の中で、生き生きと、それは穏やかに過ごしていますか?




  


  51歳の私は、7年後の夢を掴むために、たくさんの努力をしているからね・・・・




  海のある地元で生まれ、この街で ずっと生きて来た。




  この街には、たくさんの友達がいて、知りあいがいる。




  辛い時、苦しい時、この街に住む暖かな友達が、私に手を差し伸べてくれた。




  暖かな言葉や、思いやりの中で、私はこうして頑張る事が出来たんだぁ~




  そんな私が、怖れおおくも 鑑定師の道を歩ませて頂いている。




  たくさんの方の悩みを聞きながら、背中をそっと押させて頂いたり、



その人の進むべき道案内もさせて頂いている!

    その中で、癒されて行く人たちの笑顔がたまらなく嬉しいんだぁ~

    だからこそ、私はこの街で、お世話になった方たちのお力になりたい。

    この街の住人が、笑顔で愉しく生きていける・・・・
     
    そのお役目をさせて頂きたくて、頑張って来たんだよ~

    58歳までの長い時間をかけてね!

    
    58歳の私は、しっかり老いているでしょうね!(笑)

    親方は還暦になる・・・・孫も高校生を先頭に今年生まれる孫達も

    小学生かな??

    次男は、就職してるはず・・・あれれ??もしかして結婚してるかも

    知れないね!!

    孫も六人から、もっと増えていますか??

    私は、やっと、すべてのお役目を終えて、自分の好きなように生きている事と

    思います。

    58歳の私が、私らしく、生きている事を望みながら、私は、未来の自分に

    たくさんの想いと幸せを願っています。

    そして、地元の母として、頑張りながら、次の夢を目指すんだぁ~

    それは、私の「心の師」が綴った小説を本として出版すること!

    「心の生き方」

    そこには、易学でも、答えを出せない深い、深い心が綴られてある

    人の生き様、心の持ちよう・・・・

    人それぞれに与えられたお役目・・・・人生の裏と表・・・

    目から鱗とでも言うのでしょうね!!

    この中には、本当の人生の答えが織り込まれているんだぁ~

    本を出版するなんて・・・・夢の夢かも知れない!

    でも、夢は必ず叶うもの!!

    その想いがあったら、必ず奇跡はおきる

    最悪、新聞社に勤める娘の旦那に お力を借りよう(笑)

    そんな夢を目標にしながらね!!


    58歳の私へ・・・・・

    あなたに 未来の夢を託しながら、今を精いっぱい

    生きて行きますね!

    だから・・・・素敵なあなたでいてほしい!!





    申告が終わり、心が楽になった私!

    またまた変わった記事を綴っていますね・・・・

    春だからと言って、頭がおかしくなったのではありません(笑)


    春だから・・・・・・

    心が弾んでいるんだと思います。




      
      「心の師が綴った小説はこちらです」

         ||||||||||||||

    

  

心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





      
         




      夢は必ず叶うもの・・・・・

    皆さんも、夢を叶えましょう!!



   最後までお読み頂きまして 有り難うございます。




    09015059234