いまだに、確定申告が終わらず、焦っています・・・・が!(^_^;)

 
 今日は、我が愛車の記念すべき日(〃∇〃)

 思わず、ブログ記事を綴る私の・・・・ここがいけないんだろうな~(笑)


 
  免許を取得して、30年ちょっと(笑)

 高速道路を走ったのは、たったの二回程の腕前ですが、無事故、二回の違反の??

 ブルー免許所持者です。


 我が町は、今年の元旦より「市」になったけど、家の廻りの農道は相変わらずの

 せまさで、車が二台すれ違えなローカルな所!

 そんな私の愛車は、スズキのワゴンR!!

 免許を取得してから、この車で六台目なんですが、相性が良かったのかな??

 一度も故障せず、私の足代わりになってくれている。(〃∇〃)


  今月末には、4回目の車検を取る事になりました。

 そう、もう9年もお世話になっています。

 この車には、想い出がたくさん!!

 親方と喧嘩して・・・・夜中の海までお供してもらったり、友達と愉しく海まで

 ドライブしたり・・・・・

 父が最後の入院した時も、この車だった。

 大好きな母と、毎年、サクラ咲く季節には、この車の助手席が母の指定席!!

 歩くのがしんどくなった晩年は、車の中からお花見したんだぁ~

 母が入院した時も この車で連れて行った。

 帰りもこの車で 家に帰ってくるはずだったけど・・・・

 叶わぬ夢となってしまったが・・・・・


 そんなわけで、この車には、たくさんの想いと、歴史が織り込まれています。


 整備士の息子に車検をお願いしたら、

「かあちゃん・・・もう寿命じゃね??新しいの買え、買え・・・」と来たもんだぁ(笑)


 なんで??ちょっと変な音がするけど(笑)調子悪くないじゃん~

 それに、この車には はるちゃんとの想い出がたくさんあるの・・・

 我が子達、はるちゃんという言葉には弱いから、

 わかった!!ばあちゃんが乗った車だものね!!と納得!!

 この車は息子の会社のでは無いが・・・(笑)

 
 
  そんな愛車が、今日、「99999」・・・・を表示しました!

 こんなにもキロ数乗った車は これがはじめて!!

 この数字・・・はじめて拝ませて頂きました。(笑)


 あとどのくらい、走れるのか解らないけど・・・・

 もう少し・・・・私の足と、支えになってほしいなぁ~



 だから・・・・

 もうひと踏ん張りしてもらいましょうcar!!






心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ




  最後までお読み頂きまして感謝です!