私は、私・・・

  この世で たった一人の私・・・

  姿形ある私は、母であり、妻であり、鑑定師であり、孫達のゆうみちゃんであり

  心友の友であり、三姉妹の真ん中であり、たくさんの仲間の中の仲間でもある。

  みんなが知っている私の姿!!


  そんな私の心の中にも、たくさんの私がいる。

  誰にも見えない・・・自分でさえも知らない私もいるんだよね~


  お人好しの私、真面目な私、可笑しな私、強い私もいれば、もの凄く弱い私もいる

  そんなたくさんの私が、共存しながら、生きているんだよね!


  日本の四季のように、晴れたり、曇ったり、雨の日もあれば、嵐の日もあったりね~

  たまに、そんな自分に疲れて、ダウンしちゃう自分もいたり(笑)


  皆さんは、今、悩みがありますか?

  その悩みを聞いてくれる方がいますか?

  それとも、一人で抱えながら 悶々とした日々をお過ごしですか?


  私は、一つだけ どうしても越えられない壁があります。

  その壁に体当たりしてみたり、蹴ってみたり、色々と試してみたけど

  身体が持たないので、もう闘うのを諦めました。(笑)


  その答えを出すまでには、たくさんの時間と、涙と、身体も壊しました。


  鑑定師と言う仕事していても、わからない物は わからない私がいる


  そんな時は、人様からお言葉やアドバイスを頂くのが大事なんだと思う。


  有り難い事に、私のブロ友さんには、本当に素晴らしいお方がたくさんいる。

  易学でも答えを出せない人生論を教えて下さる ひとみさん!

  神様のお言葉を伝えてくれる 不動の力さん・・・

  天使からのメッセージを教えて下さるYUSAさん!ゆばぁばさんだったり、マアトさん

  だったり・・・ほんと、数えきれないほどの、たくさんのお方にお言葉を頂いています。

  お互いに、足りない所を補ったり、鑑定して頂いたりと、同じ道を辿る方のお言葉に

  たくさん救われています。


  先日は、「心楽庵 もく」さんのお力をお借りしました。

  心の中にいる私と言う自我が、 反乱を起こしてしまい、自分の力では止められ無く

  なった時・・・・


  もくさんの発する、優しい言葉と、的確なアドバイスで、少しずつ、癒されて行く


  自分の中にある負の感情を 自分で浄化してあげること

  溜めていた感情・・・・を吐き出す事

  すべては 心の持ち方一つで、乗り越えられる事


  そして、今の自分の立場や、感情を丸事、受け入れてあげる事~


  頭ではわかって居ても、こうして 優しく言って頂けるだけで 人は簡単に癒されて行く

  

  お互い、人様を癒して行きたいと言う志で 頑張っている同志。

  持ちつ、持たれつの関係で 助けあっている。

  お互いの智慧を出し合いながら、課題に向き合い、答えを探す。

  ほんと、ブログの世界は 素敵な方がたくさんいます。



  だから私も、みんなから頂いた 優しさや、心遣いを、私の廻りの方にお裾わけ~

  悩んでメッセージを下さるブロ友さんには、親身になって 相談に乗らせて頂いています。

  鑑定を受けたいと言って下されば、電話で鑑定もさせて頂いています。

  私の言葉で癒され、少しでも心が楽になったなら・・・嬉しいです。



  皆さんも、心に重いものを抱えていたり、悩みがあったりしたら

  一人で抱え込まないで、 誰かに相談してみてね!

  一人の力は小さいけれど・・・・

  廻りには、素晴らしい方が たくさんいますから~


  お陰で、私は、いつもの 私になりました。(笑)




   もくさん!先日は 本当に有り難うございました。


  身体も、心も とっても 楽になったので、勝手にブログ記事にしてしまいました。(笑)


  「心楽庵 もく」


  疲れたら 癒されにおいでよ


  (大阪 池田市)



  もくさんの ブログは こちらです (ただ今、一時間無料体験セッション受付中と書いてありました)

   ||||||||||||||

心楽庵もくさんのブログです





   
   昨年末に 買って置いた本の中に 今の私の答えがあったと言う必然に驚き!!



   
心根のlovesong♪ ゆうみ★のブログ





    小さな悩み、大きな悩みと 人それぞれにあると思います。

   そんな時は、誰かに 相談してみよう!!

   必ず 笑顔になれるから・・・・

    


    みんな・・・あなたの笑顔が 大好きなんだから~




   長い記事を最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。