私は オロナミンCが大好き~

 喉が渇いたり、ちょっと疲れた時は やっぱりオロナミンC!

 みんなは、ジュースと変わらないよ~と言いますが・・・

 だって・・好きなんだもん!


 我が家では、子供達も、孫も、オロナミンCの大ファン!

 飲み方にも ゆうみ流の掟があるの~


 まずは両足を広げて、左手は腰にあてる!

 そして、頂く前に 元気ハツラツオロナミンCと言いながら

 右手で勢い良く一気飲み~

 多い時は、孫三人と次男の五人で列を作りながら飲み干す光景

 想像して下さい!笑えます~



 今日は、なんだか調子が悪い!

 もうそろそろ更年期のお年頃~

 

 川上末ひろさんの「心根のlovesong」を大きな音で流しながら

 両足を広げて・・・・腰に手をあてて

 オロナミンCを飲んで見たが・・・・


 ちょっと今日は聞き目が無い見たい~



 仕方がないので、おとなしく横になりますか?



 皆様のブログには、今日はお邪魔出来ないかも~


 私の記事を拝読して 拡散下さったブロ友さん~

 お礼の挨拶にもまだ行かれなくて御免なさい。

 本当に有り難うございます。

 感謝致して居ます!




 では、皆さん!

 素敵な一日をお過ごし下さい。



 体調が良くなり次第、募金に行って来ます!