自分の胸に 手をあてて

   心の声を 聴いて見て下さい。


   今、心は 何て言いましたか?

   不安な気持ちで 張り裂けそう!

   

   そう言う声が 聴こえて来たら

   素直に 受け入れましょうか?


   泣きたい時は 素直にその想いを

   吐き出して、涙で心を浄化しましょう!


   その場を繕って見ても、心は晴れません

   だったら、心に 正直になりましょうか?




   ゆうみさんの記事で たくさんの元気と

   癒しを貰ったなんて想わないで・・・・



   私だって・・・・

   泣きたい時は、思いっきり泣いちゃうよ!

   悲しい時も、辛い時も たくさんあるよ!



   あなたの心が繊細で、そして純粋な事

   わかっているから・・・・


   無理して頑張らなくて いいんだよ!

   あなたの強さも 弱さもすべてわかって居るからね。



   だから、強がらないでいいからね!



   お母さんは、絶対、大丈夫だから・・・

   大丈夫は魔法の言葉!

   一緒に唱えるから・・・・



   心が張り裂けそうな思いのメッセージ

   ちゃんと 受け取ったからね!



   強くなったあなたの想い、ちゃんと感じ取ったからね!



   だから、意地を張らなくていいからね!


   自分の心に 正直に生きよう!


   明日は、笑顔になれるから・・・・