こんにちは、こんばんは『伍猿堂』です。


今日から、アメブロ様にてブログを始めようと思います。


先ずは自己紹介ですね


名前は『伍猿堂(ごえんどう)』と申します。


通常は、ごえんもしくは屋号で呼ばれたいので、ごえんどう(京極堂に憧れてw)とでもお呼び下さい。🙇🏻‍♂️


住まいは千葉県の田舎の町に住んでおります。


仕事は、しがない占い師をしております。😅


駆け出しのフレッシュなオッサン占い師です。(笑)


ココナラで細々とやっております。https://coconala.com/users/247353/ 


お悩みの際は、ご利用下さい。


占い好きで、そのうち周りの人を占ってその内、本格的にやってみようと…

よくある流れですw


一応

周易、断易、九星気学で占っています。


今も先生について習ってる占術もあるのですが、まだ使いこなせて無いので参照程度に使ってます。



こちらのブログでは、開運や占い、神社仏閣の話をしていこうかなと思います。


それでは、皆様宜しくお願いします🙇🏻‍♂️😄


周易はよく時代劇やコントなんかで、竹ひごみたいなのジャラジャラさせてる…アレです(笑)


当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが、結構当たりますし色々と気付かされたりと古臭いけど頼りになる卜占術です