ひええええ、怖い! | 財布、貯金箱、賽銭箱。

ひええええ、怖い!

本当にあった怖い話。



昨日、

2時くらいまで、携帯をぱちぱちといじって(メールではない)

枕のそばに置き、

それからちょっと何か考えて眠りについたんですよ。


朝。(と言っても12時くらい)

目が覚めました。

と同時に携帯をちぇっくしたら、

一昨日返信して、それからやり取りをしていない友人Kさんからの

最後のメールが、開いてあったんですね。

昨日の夜はメールで終わっていないというのに!

いろいろ疑問がわいてきたが、

寝起きなので頭が回らない、放置。


しばらくして、友人Kさんからメールが来ました。


「まん野球( ;´Д`)かなかつ!

ってなに?


・・・え?!

いきなり、どういう事ですの?!

とりあえず、なにそれ、と返信して顔を洗いに行きました。


また返信が来ました。


「君が送ってきたんじゃないか!

 送信済みメールみて!」


私、一切そんなメール送った記憶ございません!!

でも怖いので送信済みメールを見てみたら、


Kさん宛て 2011年4月2日 4:59

まん野球( ;´Д`)かなかつ!


ほんとにあった・・・!

確かに、送ってあった・・・!


しかも、朝の5時。

寝てます、完全に寝てます。

母も、父も、犬も、勿論弟も、家族みんな寝てます。


誰の仕業でしょうか・・・?



母にこの事を話してみたら、


寝ぼけて送ったんじゃない?笑


と。

そうなのかな・・・、

確かに、携帯を近くに置いておいたのは事実だし。

そんな気もしてきたが。



怖いけど、

メールの内容意味不明でよかった。

内容に意味があるメールだったら、もっと怖い・・・( ;´Д`)


夜分遅くにすいませんでした!