子育てを初めてからドラマなんて観る時間はありませんでした。テレビでつけるのは子供の好きな番組ばかり。それはそれで一緒に楽しめるタイプだけどもニコニコ

自宅療養になってドラマを4つも見ています。


①正直不動産 

評判が良かったので途中から見始めました。不動産の情報が勉強になりますが、コメディータッチなので重くない。山下さんも市原隼人さんも福原遥さんもはまり役です。シソンヌ長谷川さんもとても好きです!


 

 


②悪女 

これは主演の今田美桜さんが可愛い。さらにT.O.さん役の向井理さんが美しい。向井理さんは脇で映えるタイプだと思っていたので、憧れの人として毎回ちらっと登場する出演の仕方がとても好きです。ただ、悪女ってタイトルはどこから来てるんでしょう?これからわかっていくのか。

 

 

 


③俺の可愛いはもうすぐ消費期限 

芳根京子さんが気になって見始めましたが、キャストの皆が若々しいやる気に満ちていて、元気が出ます。

 

 

 



④スーパーマン&ロイス

スーパーマンが家族を持ってからの話。スーパーマンは思春期真っ只中の双子の男の子の父をしています。将来我が家もこんな問題にぶつかることがあるのかななんて、想像しながら観てしまいます。

 

 



家に閉じこもっているとジメジメした気持ちになるので、若い人のパワーを欲してるんですかね笑い泣き