赤ちゃんとママのお教室
英国式リフレクソロジーサロン
資格取得スクール
*RTA指定スクール えくぼ*
有野なつみです


本日はリフレサロン*

{90F67080-CBF5-4552-8E0F-F394C387C7CC}


お疲れのママが赤ちゃんと一緒に
来てくださいました*


寝起きのAちゃん
すっかりえくぼに馴染んで
にこにこで遊んでいてくれました


ご連絡をお取りしている時から
疲れがたまっていると
お伺いしていました!


ママになると
夜も夜泣きやこどものことが
気になってぐっすり
お休みになれることって
ほとんどないんじゃないかな・・



心を込めて全身をくまなく。

気になる首から背中、腰
あたりも追加でトリートメント


前回リフレクソロジーをしてから
しばらく調子がよかったと
ご報告が頂けて
とても嬉しいです♡


リフレクソロジーで
ストレスや緊張を取り除き
血管を拡張させることで
スムーズな血流を促します。


体がすっきりと笑顔になったママを
見送れることは嬉しいことです。


またお待ちしています

*お教室・講座日程*
4月

*リフレクソロジー*
4月




友だち追加

ID:@bgy0066w
*登録お待ちしています*

イイね!で最新情報をゲット♪

お問合せ*お申し込み
RTA指定スクールえくぼ
認定講師 有野なつみ


(留守電対応となります)