下野市・小山市
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン教室
資格が取得できる
RTA指定スクール えくぼ
認定講師 有野なつみです


カメラマンのひろえさんの
ご出産に伴い
お休みをいただく【ふぉと♡ベビマ】


ねんねクラスの
ファイナルレッスンでした



最年少のTくん

{EC1AF0DD-6D5F-4EB7-9807-FDE8E279D479}

ママのことを見つめるお顔が
とっても穏やか・・


前回の初ベビマより
ゆったりとリラックスされている様子


{5C1159EF-D0A7-40C1-9584-22A93CEC5FCC}

とっても明るいママは
Tくんのことも
私も笑顔にしてくれました




自己紹介からSちゃんもママも
沢山の笑顔を見せてくれました

{7245E7E5-4A21-4925-A3D5-E678D57ADD73}

最近できるようになったという
寝返りも沢山見せてくれたね


終始ごきげーんの様子で
Sちゃんの名前を使った
オリジナルの掛け声での
マッサージも嬉しかったね


{3C2C52DB-D462-4185-A4F7-8245099A7E55}



そしてファーストサインに
ご参加いただいている
Aちゃんは今日はマッサージ

{8FB747FB-3DD4-4A2B-9CA4-32AB8C1CEA08}


バスタオルを見たからかな?
「ぬぎぬぎする~!」ようなサインを
してくれながら
ご機嫌にスタート


とってもいい笑顔に私も
癒されちゃいます♡♡

{803D04B5-1369-47A1-8E14-2A9E1B1BC19F}




そしてNちゃん

{529D859A-5E59-4800-95B1-850E335DB7C8}

にっこり~

ちっちゃな頃からえくぼに
いらしてくれていて
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら

この表情・・

{8670B05E-ED27-4BCF-9D50-E478019F1CBB}

なんだか少し大人びているような
成長を感じさせて頂くような
1枚でした





毎月の記念に!と
1ヶ月から足を運んでくださっている
最年長のAちゃん♡
今日は珍しくご機嫌ナナメから
スタートだったんです

{F9FBBDEE-EF48-4184-AC68-57FDEE84FC82}


でも気持ちいいの♡楽しいの♡
知ってるもんね


{AB27D7D3-DC1F-4AF8-A0AA-A2E0DFB68F55}

すぐに笑顔に♡
ママも沢山の声をかけながら
気持ちに寄り添って
くれていたからだよね


ねんねクラスはゆったりと
ベビーマッサージを楽しみます

この後もツーショット写真をで
かわいいかわいいお写真が
たーくさん♡♡


その様子は次で!








友だち追加

イイね!で最新情報をゲット♪

お問合せ*お申し込み
RTA指定スクールえくぼ
認定講師 有野なつみ


(留守電対応となります)