栃木県下野市・宇都宮市・小山市
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ資格取得スクール
RTA指定スクールえくぼ
認定講師 ゴールドライセンス
有野なつみです




いよいよ大晦日
みなさんはどんな年越しを迎えるんでしょうか♡



2014年は私にとって、とても変化のある1年となりました




今年2月から、今後保育士として活動したときのスキルアップに…なんて気持ちで始めたベビーマッサージの資格



だんだんとその魅力にのめり込み、たくさんの方に広めたいと気付けば講師としての活動を選んでいた気がします



それでも本当に沢山の悩みや、壁もありました!
{9168E432-1574-4C5F-890D-F7F9470327A5:01}

でも、やっぱりそれ以上に、楽しいこと、嬉しいこと、ほっと心が温かくなる瞬間が沢山あったからこその、この選択



先生や仲間、家族や友だち、たくさんの方からの温かい言葉を頂き今があることを、感謝しています
{129CEB69-B9FB-44B0-B408-68E472B7563B:01}

まだまだ始まったばかりのえくぼですが、年内のお教室でお会いできました方々、ありがとうございました

{BDC30D8D-0CFC-4352-8E5B-B969764717F5:01}
携わって下さった沢山のみなさん、来年もよろしくお願いいたします



みなさん、よいお年をお迎えくださいね


RTA指定スクールえくぼ
有野なつみ