栃木県下野市・宇都宮市・小山市
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ資格取得スクール
RTA指定スクールえくぼ
認定講師 ゴールドライセンス
有野なつみです



きのうは忘年会でした
向かった先は…
ベルモール付近にあるKizunaさんカクテルグラス



ムクノキ知子先生の元、資格を取得したり、試験を控えた受講中の方が集まりました



ガールズトーク炸裂で、キュンキュンしたり、みんなお子ちゃまたちをご家族に託して、ゆっくりとお話できたこともあり、べビマ以外のお顔を見られて、ぐっと距離が縮まる時間になりました
{E5DD0DC5-6396-42D9-B3CC-C71AC4341FAD:01}
とっても魅力的な方たちばかり




そしてお店の方の「ハピネスチャージ、ムクノキ1.5周年おめでとうございまーす」の声と共に運ばれたケーキ
11月に試験を合格された3人の先生から知子先生へのサプライズや、ディプロマ授与にも立ち会わせて頂いちゃいました
{FEA2C852-B127-4CA0-97A4-20E5CB95CADC:01}
いい顔~
おめでとうございます



先生からもプレゼントを頂き、私の元にはインコちゃんが
おしゃべりだけど
先生に頂いた、涙が出ちゃうほどの温かいインコのお話に向かって、羽ばたけるようにがんばります



大好きな方たちとの素敵な時間でした
{578071CC-F6CE-437C-A884-1D8AE75C9EC2:01}