栃木県下野市・宇都宮市・小山市
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ資格取得スクール
RTA指定スクールえくぼ
認定講師 ゴールドライセンス
有野なつみです




MerryChristmas
みなさんはどんなXmasをお過ごしですか~?




きのうはパンの仕込みから1日がスタート
そして娘たちの帰宅後、ケーキ作り
{4E5E6834-E368-4BDA-A4BC-25FD63271AA6:01}

あれ…?
若干1名オカシイぞ





次女念願のジーズボンズブ(チーズフォンデュ)←娘にはこう聞こえるみたい
やローストビーフなどなど…
私なりに作り揃えた食事が終わるといきなり始まった出し物の時間




長女司会進行の元、
次女は指示通りにせっせと動き、
末っ子は食べ続ける




大人たちもお酒を飲みながら楽しむゲームは、意外にも盛り上がりました




今年はこどもたちが作り上げてくれたホームパーティ
成長成長




朝起きると、期待していた枕元にはサンタさんからのプレゼントがなーい
ドラマのようにバッタンバッタンと布団をひっくり返していた長女!
本人いわく「布団を直していただけ!」だそう
朝、布団を直している姿なんて初めて見たわ~
オホホホホ~(*´艸`*)



がーーーっかりしなが階段をおりていくと


「きゃ~~~



親としてはこの瞬間のキラキラの笑顔はたまりませんよね
{66E5FCAD-2CE1-498B-8570-0210887758BD:01}
サンタさん来てくれてよかったね~



娘たちの成長も感じつつ♡
今日はお買い物先でステキな出会いがあったりとステキなXmasとなりました




さてさて明日から冬休み
まずは大掃除だーーー!!