木曜日に伊勢崎まで出張してきました
↑なんて、ちょっとかっこよく言ってみました


目的はweb講座を受けるため
ホームページを作ってきました
{AEB6296E-5AE6-4650-AFFF-C83B6CD7896D:01}

電車に乗り慣れていない私ですが、途中いろいろ試練を乗り越えながら、なんとかなんとか目的地へ到着しました



苦手分野のWeb…
ホームページ作りたいけど、どうしたらいいのー?
ものすごーく時間がかかるんじゃない?
と途方に暮れるより、勢いで申し込んでみました



私が所属しているRTAの魅力の1つ!
セミナーなど資格取得後もしっかりサポートして頂けるアフターフォローが充実しています



WEBコンサルタントチームの方々が分かりやすく説明をして下さりながら、作り上げていくえくぼのホームページ



何度も手を挙げ質問するも、にこにこと対応して下さり、お隣や前後の席の方々にまで…
大変お世話になりました;^_^A





まだまだ教室のご案内ができる内容は打ち込めていない段階ですが、どんどんカスタマイズして、えくぼらしいホームページにしていきたいと思っています