きのうは3ヶ月のAくんのケーススタディでした


今回も嬉しいことに、お友達のYくんも一緒に



3ヶ月のふたり
まだあまり、うつ伏せになる機会ないですよね



ふたりとも最初はがんばっていたものの、仲良く同じタイミングでふぇーん



ということで、ママのお膝の上に腹ばいになってやってもらいました

{98B3139B-2A7D-4130-B8E6-7490DEFCAE35:01}


ご機嫌ちゃん



お友達同士での模擬教室ということで、とってもリラックスした雰囲気の中で行わせていただきました



リラックス……
とっても重要なキーワード
そんな雰囲気のお教室が出来たらいいな



Aくんのママは地元の後輩ちゃん
Yくんのママは私の通っていた高校の近くにご実家があり、共通のお友達がいたりして、繋がる繋がる



これからもきっとあるであろうステキなご縁…
大切にしたいですね



3回とも、お陰様でとってもたのしかったです
ご協力ありがとうございました