こども神輿 | *goen おのみち美容室*hiromix のブログ

*goen おのみち美容室*hiromix のブログ

2014/08/01に古民家を再生して尾道に美容室をOpenしました。
2015/4/1よりフェイシャルエステスタート

ゆったりとした空間の中でお客様に喜んでいただけるトータルビューティーをご提案いたします(σ゚∀゚)σ

昨日は町内の子ども神輿がありましたニコニコ

10月、11月は秋のお祭りが多く子どもも大人もワクワク楽しい時期となりますおねがいおねがい
間も無く臨月のわたしのお腹はまるで風船のようにおっきくなっていてちょっと動くとフーフーいっちゃってます

主人もお仕事で頼るは自分の体力だけお祭りに繰り出したいと騒ぐ子どもとわたしは自分との体力の限界をはかりつつ参加させていただくことにしました

毎年楽しみにしてるんだもんね、お神輿

子ども神輿なんで担ぐのではなくてみんなで引きます笑

{985103AF-C614-4943-87F1-8E67509F9E90}

わっしょい!わっしょいっとかわいいかけ声💖

ねじり鉢巻にお揃いの法被がなんともかわいい

去年はちっちゃかったのに今年は長男、長女の間でしっかりと紐を引っ張る次男

車から守るために普段から次男をサンドしてくれる姉、兄に感謝です

{24C8D065-3C98-4226-9C7A-81086C689868}

母のお店お好み焼き笑門とGOENの前でも
{7AC54A27-09D0-43A4-B436-B9F5B231A3C0}

{93E6AFB5-19A8-42EE-95B6-A506B1ED4FD2}


結構長い距離を歩きます

二箇所の休憩所ではアイスクリームやおやつをいただいてみんな嬉しそう


{FBFC608F-4D6D-413D-9403-010DCB1F7E6A}

{E3E85982-8ED2-4C27-AA76-E4D735E45626}

今年も最後まで頑張ったね

神様もしっかりと子ども神輿に乗ってくださったかな❓

{93CB9768-6053-46CF-AE8E-D3B8AFBB4E71}


この後日が暮れるまで近所のお友達と遊んでいました

おそるべし、子どもの体力

案の定、次の日わたしは身体中のあちこちが痛んでおりました