日頃は、広島市安佐北区の自宅で
筋膜はがし、よもぎ蒸しなどの健康サロンと
大人の学び場を提供する
オンライン健康サロンを主催運営しています!


また、メンタルも健康にはとっても大切!
と、いうことで、昔流行った動物占いの進化版
個性心理學とエゴグラム✖️五行を組み合わせた
ライフカラーを活用した
カウンセリングセッションもしております!!


私は10年くらい筋膜はがしやよもぎ蒸しなどの
施術をメインとした健康サロンをしておりますが   
この5月から中医学を本格的に学びはじめました。


自分が学ぶだけじゃなく
アウトプットできる場所が欲しくて
新しいブログを初めました!!!


日常で簡単にゆる〜くできる
養生方法(メンタル、食、運転)や
中医学の基礎をお伝えしていきたいと思います!


どうぞよろしくお願い致します!!!