凛とする。

この姿を見ただけで丸まった背中がピンとなる。

あれもこれもと抱えてこなしてはいるけど、

無駄な力が身体にかかってたんだと気づく。

 

 

梅の花

梅の花

梅の花

 

仕事に向かう電車の中で頭に浮かんで消えない。

なので、途中下車をして梅の花のところへ。

 

 

 

綺麗だね~

 

 

 

綺麗だね~

 

一緒にお花見をさせていただきました。

 

日常の時間の流れからちょっとだけ寄り道。

時間の使い方は自分で工夫すれば、できないと思いこんでいることが難なくできたりします。

 

お花のエネルギーに包まれて気持ち良い時間が過ごせました。

 

季節の花は時の流れを教えてくれます。

1年ごとの再会

1年無事に過ごせてこれた自分がいます。

「また会いに来ます。」

お花との約束

目的があると、忘れがちな健康にも気を配るようになります。

あなたの「また会いたい」お花はなにかな(*^^*)

 

お庭ではチュウリップが葉を延ばし着実に成長中です。

木々は新芽が出てきました。

パーッと広がる色の世界にもうすぐ会えます。

 

お花の世界と猫のコラボ

【咲く花*にゃんこ展】

4月5日(金)~4月7日(日) 12:00~17:30

会場:詩木の森 入場料500円

https://sikinomori.jimdo.com/夢の応援/咲く花-にゃんこ-作品展/

 

こちらもお楽しみに(*^^*)♡

 

詩木の森 日土水