ビーフシチューでパン★ | 東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

食べることが大好きな夫婦のブログです。
新店、人気店、パン作りなどパンに関する情報をつぶやきます。
パンは、数百円で食べられる”贅沢”。
みんなが、しあわせになれるパンを紹介します。

食を通してご縁を繋ぎ、キラキラした毎日をつくりたい。

今日は、先日作ったパンと合わせるために、

ビーフシチューを作りました。嫁が。



ビーフシチューとか煮込み料理が、
旨い季節になってきましたね。


帰ったらコトコトやっていたので、

まずは、サラダ。



レタスとベビーリーフのサラダ。

$食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

キューピードレッシングのごまだれが好きです。

なんで、ごまだれってこんなに美味しいんやろう。。




こんな感じで全部食べました。

$食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

ちゃんとトーストして、食べたので、
香ばしさもしっかり。



ひたパンにして食べました。

$食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日


あー旨かった!



今週末は夫婦の日。



次のパンは、どこにいこう?