超お買い得!!カスタムパソコン78,800円から!! | コピーショップ5円堂

超お買い得!!カスタムパソコン78,800円から!!

5円堂では、コピーサービスだけではなく、パソコンの販売(カスタムパソコン)もやっています音譜

(※カスタムパソコンとは、CPU・マザーボードなどパソコン本体の部品を好きなメーカーから選んで作ることです。)

しかも、カスタムパソコン自分だけのオリジナルパソコンが作れます!!

その上、普通のパソコンを買うよりも断然安くお買い求めできます!!

なんとそのお値段78,800円!!!!officeは入っておりません

そんな格安でパソコン一式が揃う上に、自分だけのパソコンが作れちゃうんですよキラキラ

お得ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気になった方は、お話だけでも聞きに来ていただいても結構です!

絶対欲しくなっちゃいますよ~パソコン

コピーショップ5円堂


スタッフAAAでした(θωθ)/~


ペタしてね