今日グァンスがSNSに



俺は俺の道を歩く


グァンスいつまでも応援してるよラブラブ
グァンス大好き
いつもMilkyの為にありがとう照れ





この写真を見てねふと思った事が…

まずはこの絵を見て下さい


(画像お借りします)


僕たちに
ついてきて下さい


メンバーがライブで言ってくれる言葉



私は前を歩く彼達を
見失わないように必死に
横断歩道を渡ろうと頑張りました


でも彼達は
後ろを振り返ってくれません
私がちゃんとついてこれてるか…


大好きだから
「ついてきて下さい」
の言葉を信じて
離れて行く距離を縮めようと
小走りで後について行きました


だけれど彼達は
突然右に曲がってしまったのです
私はキョロキョロして探しましたが
左に曲がってしまったようです



迷子になって
しまったのです


そんな私が
不安な気持ちでいるときに
もし優しさに出逢ってしまったら……





そして


ユナクが今挑戦しようとしてる
プロジェクト


ユナクの事応援します
成功して欲しいです


でも私は
SUPERNOVAを応援したいのです
その子達を応援したいとは
今は思いません


多分デビューしたとしても
ライブには行かないかも…
SUPERNOVAのライブの
ゲストに来てくれれば嬉しいですが…


もしその子達のライブに行くのならば



ソンモのライブに
行ってあげたいです


このブログを読んで
不快に思う方は
たくさんいる事でしょう



でも心からSUPERNOVA(超新星)
の事大好きな自分が
大好きですおねがい



メンバーにお願いです
Milkyがちゃんとついてこれてるか
時々後ろを振り返って見てください




前回のブログにも書きましたが
勘違いしないで下さいね
SUPERNOVAは大好きですからね
ファンをやめた訳では
ないですからね


文章の書き方が下手でごめんなさい


SUPERNOVAのブログを
やめようかと悩んでるだけです
ブログを楽しみにしてくれてる方
応援してくださる方がたくさん
いた事を感謝しています


ありがとうございますおねがい




SUPERNOVA
サランヘヨ~ラブラブ



BTS
サランヘヨ~ラブラブ




では、またね!