私ね今とても戸惑ってます

ブログ書くのが楽しかったけど……



大好きなSUPERNOVAとBTS



何を書いていいか

わからなくなるのよね


ブログ書いては更新しないで
削除する事が多いです滝汗


SUPERNOVAに関しては
大好きだけれど



あれ?

私が思ってるのと

違う方向に向かってる?



あの時の方が楽しかったなショボーン



そう感じてしまう事が多々あって…




そう考え出すと
気持ちが⤵️になっちゃって



だったらどうする?



うーーーーん



それがわからないのよね


誤解しないでね
SUPERNOVAは今も
大好きよラブ



もちろんこれからも応援するよラブラブ



でもSUPERNOVAブログは
やめようか悩んでる
(BTSを好きになったからじゃないよ
SUPERNOVAとは違う愛情なのおねがい)



過去にも別の理由で
やめようと悩んだ事あったけれどね
その時はグァンスの優しさで
立ち直れた



今もグァンスで助けられてる



あーあどうしたらいいんだろう




とりあえず今日はブログ書いてみる



☆南美希子さんInstagram








今日ですねウインク

私は仕事で聴くことは

無理かぁショボーン






あーあこんな事また言ったら

ソンジェに嫌われるけれど

やっぱり私長い髪があまり好きじゃない

最近ときめかなくなっちゃたショボーン

こんな気持ちになった事

私自身とても悲しい気持ち

でもね

このくらいの長い髪はいいな照れ


このソンジェは大好きラブラブ



要はボサボサ感が嫌なの


でもソンジェの長い髪を好きって

ミルキーは多いよねウインク






あとはBTSラブラブ


もう反則よ~



夢の中にこの三人がテテきた

おっと間違いデテきたのよ



あのねお時間のある方は
読んで下さる?




ある日私は訳もわからず
ある大きいな建物の側を歩いてたの
これってドームよね?



名古屋ドーム?



そしたらね
バスがきて降りてきた人達が
韓国をペラペラしゃべってて…



何の団体かしら?




と思いながら
近くのコンビニに入ったら



うっひょーー!!




テテ様?


ジミン様?


が入って来たわよー



感動した私が二人を見て

口にした言葉が



肉まん、あんまん
買ってあげるから
いくつ欲しい?
ほら遠慮せず言いなさい


そしたらテテちゃんとジミンちゃん



あんまん3つ
肉まん4つ
ピザまん2つ



きゃわいいー
もう私はあなた達を食べちゃいたい



パクッ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そして次の日
もしかしたらまた会えるかも…
期待を胸に同じコンビニへ…



ひゃっほー

ジン君来た



そして


テテちゃん

「あっ昨日のおばちゃん!」



ニコニコしながら入ってきた


私は


「おばちゃんの事覚えてくれたのね
何でも好きなもん買ってあげるよ
はよ、持ってきなニコニコ


テテちゃんがこんな顔で


「おばちゃん、大好き!」


もうねいい!


何がいいかって?



夢で会えるだけでも幸せ

ライブ、ファンミのチケット

落選しても


ライブビューイングが

あるのよラブラブ



夢の中で沢山会いたいなぁ❤




そして…


BTS ポップアップストア「HOUSE OF BTS」入場券抽選結果発表



当選できました


楽しみだわ~照れ



あとこれ凄くない?



防弾少年団 V、6月配信の「V LIVE」映像が最速で3億ビューを突破!凄まじい人気を証明


防弾少年団 VのV LIVE映像が再生回数3億ビューを突破し、変わらない人気をアピールしている。

今年の6月8日、Vは「お久しぶりです」というタイトルで「V LIVE」の個人ライブ放送を配信した。放送でVは、コンサートを終えホテル帰ってきて、ファンたちと様々なストーリーを話し合い、コミュニケーションを取った。

Vはファンたちの質問に率直に答えながら素直な一面を見せたり、おやつを食べながら飾り気のない姿を見せ、多彩な魅力をアピールした。

同映像は146日という「V LIVE」の歴史上、最も速いスピードで初めて再生回数3億ビューを突破する映像になった。

11月9日現在、再生回数は3億4000万回を突破し、映像が掲載されてから5ヶ月が過ぎているにも関わらず「V LIVE」のデイリー、ウィクリー、年間ランキングで1位をキープしている。




(Kstyle様、記事お借りしました)



ねぇテテちゃん
おばちゃんはやっぱり
あなたを
食べちゃう事にしました

ゴックリンコ酔っ払い





てな訳で今日はこれまでです滝汗







では、またね!