しろくまちゃん

テテちゃんとしろくま










しろくまちゃんと言えば

ソンジェもだよねウインク



☆以前のソンジェInstagram


抱きしめてもいいかな?


色白ソンジェだもんねラブ





ソンジェとテテ

AB型、鼻にホクロ、しろくま


何て言う偶然だ

なんて可愛いの~

そして、最近太った私は






しろぶた



でね、最近あるドラマを今観てまして





イ・テファン(右側)が素敵と思っていたら
(ほら私高身長フェチ、テファン188cm)





ん?鼻にホクロある



まさかAB型じゃないよね?

直ぐに調べたら…


おい!AB型じゃないのびっくり


どんだけ私
鼻にホクロのあるAB型男子に
魅力を感じてしまうのかしら…



まぁ皆さんにとって
そんな話どうでもいい事よね


そのお気持ち


わっかるぅデレデレ


なので話題を変えましょ




ユナク、ソンジェお疲れ様

2019 KO-FUN-SHOW


行かれた方のツイ見てると
大満足された方が多くて


ふがぁふがぁふがぁ…


いぎだがっだぁ


ソンジェーーー!


でもソンジェは☆博10の時に
とっーーーっても
笑わせてくれたよね爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


ソロでの


氷川きよし
『きよしのズンドコ節』





ソンジェ面白いぞ~(笑)
演歌上手すぎるぅ

私がマネージャーになって
ソンジェを売り込みたいわ~❤


兄貴おもしろすぎです(笑)





☆ソンジェTwitterラブラブ


ソンジェ太ったのね
80㎏はソンジェの身長(184cm)だと
痩せてる方なのに……
でも良かったぁ
私より軽くなくて…爆笑



嬉しいお知らせもきたよね



このチケットかなりの

激戦だよね滝汗




☆グァンスラブラブ

舞台『私に会いに来て』

グァンスの演技は観に行かれた人が
素晴らしいと絶賛されてるよね

今日もグァンばれ!!


陣内孝則さんが来てくれて
良かったねグァンス照れ

ユナクもミュージカルプリシラで
お世話になったもんね








☆ゴニルInstastory

はい、秋


ゴニルめっちゃ好きラブラブ



そして

BTS ジミンちゃん
(Kstyleさんより記事一部お借りします)


防弾少年団のメンバージミンがボーイズグループの個人ブランド評判ランキングで1位を記録した。

韓国企業評判研究所によると、防弾少年団のジミンが9月のボーイズグループの個人ブランド評判ランキングの1位、防弾少年団のジョングクが2位、防弾少年団のVが3位にランクインした。




防弾少年団のジミンが魅力をアピールした。

ジミンは最近、防弾少年団の公式SNSに写真を掲載した。

公開された写真の中には多彩な表情とポーズをとっているジミンの姿が写っている。特に、Tシャツを脱いでいる途中で驚いた表情のジミンの姿がファンの心をときめかせた。

この写真を見たファンたちは「セクシーすぎる!」「愛してる」「可愛い」などの反応を見せた。





ジミンちゃんセクシーと言うより
表情が可愛くて笑える爆笑


もう少しで(20日)
ファンミのチケット抽選当落日だね



おばちゃんあなた達に会いたいわ~ラブ



どうか当選しますようにラブラブ

やっぱりこれも

激戦だよね滝汗




☆ところで10/29のFGのチケット


どなたかお譲りできる分(2枚)
お持ちな方いらっしゃらない?

なかなかいないわよね
これまた激戦だったものねえーん

私行きたいんだけれど
チケットないのよ~笑い泣き


ここで再び

チケット……ほしい(号泣)






では、またね!