僕を信じて下さい

ソンジェが言いました


そして


お互いに
信じ合いましょう


なぜそのような言葉を言ったのか

それは……


最近ミルキーの間で
僕の噂が出てますよね
僕は結婚もしないし
子供もいません

そんな事があったら前もってきちんと
ミルキーに伝えます


私もその噂を聞いた事ありましたが
私はその噂を信じなかったな


そして


その言葉を言えた後のソンジェは
一段と輝いていましたキラキラ


ソンジェや~、このライブ中
ずっと悩んでたん?
マンボウになってたん?
(なぜマンボウか
前回のブログを読めばわかるのよん)


10周年だと言うのに嫌な思い出が
出来ちゃって可哀想だったねショボーン


ライブ、☆博10で次は20周年って言葉が
たくさん出てきたけど
11周年、12周年……と毎年祝おうよ照れ


たくさんミルキーと素敵な思い出
作って行こうよねラブラブ


で、ここからは
ちょびっとなレポ滝汗
だいたいのメンバーの言葉なので
その事はご了承下さい

私のブログを読んで下さってる方は
私が記憶力がない事は
既にご存知ですものね













では、始めます


まずは私の席なんですが
2階バルコニー席


神席といっていい!

でも

高所恐怖症

1列目だったから

怖かったの~ガーン

前の手すりをにぎにぎよえーん


上からステージを見下ろす感じ
なんですが
めっちゃステージ近くて
メンバーの表情は見えるし
(私実はマサイ族なので良く見えたのよ
………嘘だかんね真顔)


でも、でも、

何度でも言う

高所恐怖症なのーえーん



メンバーもたくさん見てくれたよ照れ


まずね初めの挨拶の時にね
ユナクが
「では、ゴニル」
って言ったときにソンジェが
「ゴニフ、ゴニフ」
っていってました
気付かない人多かったかもね爆笑


アンケートコーナーでは
ロビーにミルキーに
メンバーに対して質問があり
当てはまるメンバーの
あれはなんだったのだろう?
(私はやってないので…)
ポスター?ボード?に
☆マークのシールを
貼るんだけれど

結婚しなそうなメンバーは?
ユナク、ソンジェがシールが多くて
ゆみさんが
(いつもイベントを盛り上げてくれる
とっても大好きな司会のゆみさん)




何で~?って会場にふると

「女子力が高いから」

じゃぁソンジェは何で?

「気持ちのUP、DOWNが激しいから」

そこでソンジェが

「僕は嬉しい時も普通だし
嫌な時も普通な態度だし」

そんな感じの事を言ってた


でもその後からは
ゆみさん、ジヒョクに

「今、DOWNになっちゃいました」

「今、UPですね」

っていじられてました



結婚が早そうなメンバーは?
の質問には

ゴニルがシール多かった

でもさゴニルが嬉しい事言ったよね

「メンバー5人はまだ結婚しない」って

その時はミルキーには
必ず事前に報告しますのような事を…


なので

今はメンバー
結婚しないから大丈夫ウインク

だから余計な心配せず
メンバーと楽しみながら
思いっきり
SUPERNOVAとMilkyで
恋していきましょうラブラブ


ソロタイムは

めちゃくちゃいい!
ユナクは歌が上手すぎる
ぺんラなんて振らないで
聞き惚れていました
豊かな声量
高い声なんて素晴らしい


最高レベルの
ミュージカル歌手ラブラブ

と言ってもいいくらい
そんな感動をあたえてくれました


そしてソンジェ

氷川きよしの

きよしズンドコ節
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

このYouTube観たらイメージわくよ

まさにこんな感じよ爆笑



ズン ズン ズン ズンドコ

ソンジェ!

ズン ズン ズン ズンドコ


ソンジェ!

楽しかったぁ~
私の席からは舞台の袖が良く見えて
そこでゆみさん、スタッフさん達が
うちわを持って応援してるの


ソンジェはね
なぜこの曲を選んだのかと言うと
ミルキーに喜んでもらえるのは
どんな曲かとユナクと一緒に車の中で
話してた時があって
以前『トロット』という曲を
歌ったときミルキーが喜んでくれたのを
思い出してこの曲にしました

ソンジェがね
『トロットという曲は
ユナクと僕ともう一人の子
唄ったんです
って優しい感じで言ってた照れ

もう一人の子ってソンモだねおねがい



そして、ゴニルがこんな事言ってた

「ソンジェくんは新幹線で隣に
座ってる時ズンドコ節をずっと聴いてて
イヤホンからその音がもれて
僕に聴こえてくるんです…ズンズンって」


ミルキーを喜ばせる為に
頑張って練習してくれてたんだね照れ


メンバーにも言われてたよね

「ソンジェ君ソロで演歌出すのも
いいんじゃない」

「5人で演歌唄う?」

本当にソンジェ演歌唄ったら
売れそうラブ

一緒に歌えて

めちゃくちゃ楽しかった爆笑


では~YouTubeで
ユナク、ソンジェ、ソンモ三人の

『トロット』

聞いてみましょう…笑える爆笑


ソンモを見ると泣けてきちゃうけど
もう前に進んでいるメンバーとソンモを
立ち止まらせずに
いい方向に前に進めるよう
信じて見守ってあげたいよ


楽しく仕事してほしいからねウインク


楽しく仕事をさせてあげるのも
ミルキーの力でもあるからねウインク


そしてそんな生き生きとしたメンバーを
見させてもらえれば
私は幸せもらってる感あるからラブラブ



まだまだレポはたくさんあるのだけれど
長くなってしまいそうなので
(いかにも覚えてるふり…
ほんとは詳しく書くほど
メンバーの言葉を覚えてない)


ジャジャーーーン!


ハイタッチ会

今回は

ゴニル、ソンジェ、ユナク
ジヒョク、グァンスの順

私的には

超高速ではなく
高速ハイタッチかな?

入り口入ると

ゴニルが天使の微笑み
目を見つめ合い
キラキラキラリ~んラブラブ
(私ゴニルお疲れ様ね)


ソンジェ
カリスマスマイル
目を見てニコリ
もう降参ステキよラブラブ
(私、ソンジェ~酔っ払いソンジェ~酔っ払い)


ユナク
ありがとうの言葉で
切れ長のキラースマイルラブラブ
(お互い無言で頷き合う)


ジヒョク
あなたは偉い!
無邪気な笑顔で
すぐ名前を言ってくれたラブラブ
(私、ジヒョクありがとうね)


グァンス
はにかみシャイボーイ
ありがとうの後に
名前を呼んでくれた
(私、グァンスありがとう)


高速ハイタッチの中
こんな事できる私
前回のブログに引き続き


流し隊のお姉さん
そう簡単には流されないんだから…



☆博10はこんな感じでした



でね、前回のブログにどうしても
書きたい事があったのに
書くのを忘れてしまった事が…


ねぇみなさんこれってどう思う?


開演前にね私ロビーにいたの
そして一人のミルキーさんが
座席表の前にいたスタッフの人に
こう聞いたの…


「すみませ~ん、1列目の○番って
どの辺りですか?」


なんですとー?


この方は


1列目がわかんないの?

○番がわからないの?
○は一桁だぞ

私は??????になってしまった

それってただの


自慢なのかぁー

それともただの数字に弱い
いやいや言わんとこ…おばかだ



私なんて2○列でもすぐに
見つけられるもんね
わたしゃ天才なんだなニヤリ


今日から暫くはメンバーに
会えないけど
☆活の為に頑張って働くぞ~❤


そしてBTS活もだけどね
(ゴニルこれだけはお許しを~)


そんな、ゴニルがInstagramで
 
☆ゴニルInstagram

服着て準備を終えてパックする


ゴニルがねトークの時に
「今朝代々木公園でランニングした
服装は袖無しの服きて」って言ったら

ゆみさんに
「ゴニル君チョッキ好きだもんね」
っていじられてた爆笑

なんかゴニルファンにチョッキ(ベスト)
「プレゼントにもらったから着ます」
って言ってました

プレゼントしたファンの方
楽しみですねウインク

☆グァンスTwitter





☆ジヒョクTwitter





 最後にソンジェの言葉
20代の時はたくさん苦労があって
時間が過ぎるのが遅かった
でも兵役が終わってからは
時間が経つのが
早く感じられるようになった
でもそれが怖くもあります

これからもメンバーとミルキーで
楽しく一緒にやっていきたい


みたいな事言ってたよ


じ~ん笑い泣き


メンバーの言葉は
だいたいの感じなので
記憶違いがあったらごめんなさいね


今回の☆博10では各メンバーの子を
3つ子ずつ妊娠してしまったので
只今私のお腹には15人の赤ちゃんを
妊娠しております


今日あたり陣痛くるかなぁ~デレデレ
8日のライブでできた3つ子は
9日に無事出産できました

ありがとう照れ




では、またね!