だいぶ遅くなりましたが



『BTS WORLD TOUR 
‘LOVE YOURSELF’ 
~JAPAN EDITION~ at 
福岡 ヤフオク!ドーム』


TBSチャンネル観ました?


もうテテちゃんに

ラブ注入ラブラブふるっ!

でさぁこのラブ注入って
誰が言ってたんだっけ?
ほら、あの人…
顔は思い浮かんでも
名前が思い浮かばない……


誰だったかなぁ~?


風見しんご?

違うよねぇー?


そうよ私はいつまでも思い出せない


そんなお年頃( *´艸`)クスクス


クスクス笑ってる場合かぁ!!


で誰だっけ?


おっ、息子が来た!聞いてみよ!


なんだとー!


楽しんご…


そんな人いたな…
おい息子、若いっていいなぁ~ムキー



そんな事より



テテちゃんに戻るラブ


私の大好きなテテちゃんの○○
テテちゃんのお尻よりも好きな○○


たまらんの~酔っ払い













そうよ私は



テテちゃんの顔の
ここが好きラブラブ

そうよ、ここよここ!




ここなんだなぁ~❤



先程テテちゃんおテテ
画像貼ったけど
おテテじゃないからねデレデレ






ここよ、ここ♥️




はい!こんなん出ましたぁ

もうお分かりかしら?




○○ってもしかして…あそこ?
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




もうこれ以上ひっぱれないわね



次の動画?観たらわかる?










実にお美しいラブラブ


テテちゃんのここがお好きな方

絶対にいるよね照れ




8月7日から上映の

『BRING THE SOUL: THE MOVIE』



私とした事が


すっかり忘れてた
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








テテちゃんとジン君❤









だってSUPERNOVAの



で頭がいっぱいでした…滝汗

だって観に行けない事に
イジイジしておりまして…
夏は職場で休暇とる人多くて
なんというか申請出すのが出遅れて
既に遅し……笑い泣き
それに地元のお祭りで
行けなかったのよ~ごめんね


舞台挨拶も
楽しかったらしいですね

お疲れ様でした照れ


だからね……SUPERNOVAにお願い


DVD発売して~
貴方達を深く知る事が
出来る素敵な映画だった
らしいじゃなのラブラブラブラブ

絶対に買うから…

でも1つだけよデレデレ

いつも言うけど

良心的なお値段

で宜しくね


だってね
地方の方で観たくても観れなくて
挙げ句の果てには
DVDが高くて買えなかったら


そりゃぁ可哀想よ

宜しくお願いします




☆あのねゴニルが


『BTSのファンになったミルキーに

この映画を是非観てもらいたい』

って言ったらしいの……



ごめん、ゴニル…私だ……滝汗






では、またね!

お得意の突然の終わり方…ごめんね💦
だって暑いんですもの~ニヒヒ