こんばんは!


私ね10日にソンジェの舞台


『私のホストちゃん』


観に行ったでしょ



でねホストちゃんランキング発表の時
ドキドキわくわくしたのよ
(毎公演ラブポイント獲得数で
ランキングが変わるの)


そして、ソンジェが1位になった時
そりゃ嬉しくて嬉しくて


ヒャッホー(o’∀`)!!


って感じだったの






もうね


綺麗事
言ってられません



こんな事言ったら
ソンジェに嫌われるかも知れないけど



他の方の企画日でも
いつでもソンジェに



1位取って貰いたいラブラブ



こんな事言う私はお嫌い?



おっと!
わざわざ『嫌いです』の
コメント、メッセージは
下さらないでね滝汗








なので残りのラブポイント
全てソンジェに使います




この気持ちわかってくれる方
一人くらいはいらっしゃるわよねぇ









では、またね!



なんだ今日のブログは…ごめんね!
ソンジェ~お願い嫌いにならないでね滝汗