こんばんは~



前回の
エビスのワクチンアレルギ-記事に
温かいコメントとご理解を頂き
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


今朝の朝ん歩は、

お気に入りの帽子を被って・・・

 


素敵な帽子でしょう 

I.M.GALLALYの帽子


とっても素敵なショップなんです。

購入する側の立場に立って下さり
希望を聞いて下さいます。
因みに私は、試着をお願いしました。
驚くサ-ビスは、試着品を送り返すための
切手のついた返送用袋まで同包して下さる
お心遣いにビックリしました。
その上、
愛犬が初めて帽子を被る場合にも
安心してお買い物が出来るようにと
お試し2週間使っても返品OKなんです。

made  in  Japan のハンドメイド

上記以外に
購入した私からのお薦めポイントは、
手洗いでお洗濯もできます。
ブルブルしても脱げませ~ん(笑)

WEB  SHOP
http://shop.im-gallery.net

興味のある方は

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

 
シュナ シュナ3 
勝手にモデルしちゃいます  

はははっ


 


 
GとE イニシャルも
入れてもらいました~

 


はなちゃんと一緒に・・・

 


はなちゃん
エビスの帽子を被ってます

似合ってるよ

 


 
いつもご訪問ありがとうございます。