どうも。暑くて暑くて暑くて暑くt(ry
うっとこです(*´゚ё゚`)ノ
・・・・・・・・
・・・・・・・
はい。お察しください・・・

暑くて死にそうなんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

最近
RSで大きな変動がありましたが SSが無い!
メンテでSS撮れない(ノД`)

まぁとりあえず文章だけでご報告。

1、ちと修行に別ギルドへ~(すぐ戻る予定b
2、Lvが260を超えた~(本日現在267Lv
3、念願のホースキラー、透明指Get!!

おかげで所持金減りましたがまたトランで良品狙おうかなーと思っております*(人'ω'*)

ギルド仮移籍の真意ですが・・・・
まぁ自分がこのLvになるとは思わなくて実力を試してみたいと思ったからです。
参加率や支援不足など根本的な理由から最近まともなGvができず、こういう判断に至ったまでです

2週間後戻る予定なのですが、このままの調子が続くのであれば自分もココを卒業しようかと思ってるのです。
やはりGvが出来ないのは辛い。
皆さんINしてないのでギルチャが活性化されていない。
確かにrealは優先なのでこれ以上なんとも言えませんが
昔のような始発24時01分に戻ることを切に願っています。

さぁーて!



暑い中・・・バイト行くk(ry
〈`~´〉ノシ