おはこんばんにちは!今夜も徹夜といいつつ寝てしまううっとこです(ぁ

まずこの写真!

焼き鳥

焼き鳥が食べたくなる一枚ですねー(ぇ

本日もLv上げはせずにギルハンしてました(゚ー゚*)

みなさんの頑張りぶりには感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素晴らしいことですよね!

高Lv(自称 はお手伝いをドンドンしましょう!

んで!

俺のブログを見て!(M&切実


さて・・・取り乱し気味ですg(ry

今日は長編です!

・・・・・・・・・(ハヤクヤレ!


本日授業(英語にて。


はいー!

コレを訳してくださーい!(先生

はい!Tさん!(先生

・・・ここで問題・・・

今日キャシーは車を洗いました。

この受動態を能動態にするために生徒に聞いたわけです。

すると生徒は・・・・

キャシーは車に洗われました!

・・・・・
・・・
・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

|彡


車に洗われるキャシー・・・

想像するだけで恐ろしや(´・ω・`)

まぁ教室が和やかになりましたがねw

本日はここまで~

~教訓~

日本語は馬鹿にできません(゚ー゚*)