【江畑カップ】チーム戦に参加 | ゴエモンゴルフ店長ブログ ~ Goemon fu ~

ゴエモンゴルフ店長ブログ ~ Goemon fu ~

ゴルフは仕事…だけど 大好き
だから、大好きかっ(笑)

『楽しく♪ 真剣に!!』
みんなで楽しく…笑ってゴルフやってます…♪



第21回 江畑カップチーム戦に参加

2日間にわたる激戦
98チームのエントリ~♪
スタート前の作戦会議…(笑)

戦いの舞台は…。
超難コース  宇部72江畑池コース

我ら チーム【池田組】で参戦

ゴエモンメンバーは7組

なんと3組入賞…(笑)

3位入賞【シーモネーターズ】
5位入賞【びーにーズ】
そして
20位【池田組】…ラッキー(笑)


久々 大盛り上がり…。


チーム戦は楽しいねウインク