最近、ふっと耳にする声の中に


『アラシの・・・』

『魔王の・・・』

『ジャニーズでニュースの・・・』


なぁんて声があるのです。

ここ最近、ホントに多くて。

いろいろな方の話題にのることの多くなったグループになったのですね~。


その中でも、先日、原宿にてランチ中に聞こえてきた
カップルさん達の会話がおかしくて、
吹き出しそうになるのを堪えてました。

だって、私の真後ろの席で話してるんだもん。


どうも、彼氏のほうが、嵐が気になるようで(特に智くん)、

彼女のほうは興味は薄そうでしたが、

携帯で色々調べては彼女に弾丸トークをましていました(笑)


『リーダーはねぇ、個展やったんだってぇ!表参道で!!俺TVで観た!!すげぇよ、マジで。』

「あ、それ、みたかも~。嵐って、5人?6人?」

『嵐は、5人だよ!!リーダーはねぇ、ジャンケンでリーダーになったんだって!!マジウケる!』

「誰がいんだっけ?マツジュンとぉ、櫻井くんでしょ?」

『そうそう、ニュースよんでんだよな、スゲくね??』

「あと・・・ニノか。」

『ハリウッドだよ!!お、リーダーはね、嵐に入らなかったらプータローだって。バレーができたから入ったらしい』

「あとは・・・」

『相葉!・・・・この5人は、すげぇ仲イイんだって!』←雅紀くんは、呼び捨てな模様。



もはや、彼女の話に被せ気味に話す彼氏がドコ見て話しているのか気になって仕方がない私(笑)

一緒にランチしていた相方様は、デザート取りに行っていないし。笑いたいけど我慢、我慢。

…って、今話から血液型の話へ。



『嵐はねぇ、B型いないんだって!』

「うっそ!マツジュンは??」  ←ん?既に彼女の中では、B型断定??

『A型。』

「まじ~でぇ??あんな性格悪いのに??」←おぃ(怒)

『マジ。相葉がABで、他はAだって~』


なんて、会話が繰り広げられていたんですけれどぉ。

そんなイメージなの??

つか。断定だったのも納得いかないんですけどぉ。

って思っていたら、


『マツジュン?性格悪いってか、顔じゃね??』←コラ。


まぁ、世間にはいろんな評論家さんたちがいらっしゃるのですね。

でも、こんな風にダメ出し?しつつも

「夜、やってる番組面白いよね、特ダネの人とでてるやつ・・」


なんて、彼女なりに愛でてくださっているようです(笑)


勉強熱心で何事にも真っ直ぐ。

器が大きくて優しくて、しっかり思ってくれて、

でも、ちょっと意地悪なとことか(笑)でも泣き虫なとことか。

ちょっとヘタレなとことか。


もっともっと、認知されるといいのに。