朝乃山 勝ち越し! ホント良かった・・・。 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月26日(金曜)

 

忌引き休暇で10日まで休みを

貰えるところ、重要な仕事が目白押し

で、休む余裕もなく、9日から出社。

 

詳細は記しませんが、なんか怒涛の

スケジュールで今日まで休まず頑張って

おります・・・。

(外出ばかりで殆ど席にいない感じ)

 

母の死去に伴い必要となる手続きも

何にも出来ていませんガーン

 

てか、何やってんだ俺?!

 

ま、そんな事がどーでもよくて、

(よくはないけど・・・)

 

今日は郷土出身力士の

朝乃山が勝ち越しを決めて

くれて、ホントに良かったニコニコ

 

謹慎で大関から三段目(幕下の更に下)

まで、番付を下げて、そこから

再スタートを切った朝乃山

 

復帰した場所は全勝優勝したものの、

幕下では1敗に泣き、優勝できず、

十両では優勝したものの、ここでも

1敗に泣き、幕内入りを遅らせ、

やっとの事で前頭筆頭まで番付を

上げた先場所は怪我で途中出場し

負け越し・・・。

 

順調にゆけば、もう三役に上がれて

いたかもしれないのに、

今場所は前頭七枚目まで番付を

下げていました。

 

しかしながら、今場所は七日目まで

唯一人全勝で単独首位を維持していて、

八日目に勝ち越しを決めてくれるもの

と思い、車で中継を見ていたら、

なんとまさかの負け・・・。

 

理由は知る由もありませんが、

私がライブ中継を見ているとかなりの

高確率で負けますえーん

(因みに7日まではライブでは

見ていませんでした)

 

追い打ちをかける様に怪我で休場ガーン

 

また、1敗に泣くのか!?

何という不運というかなんというか。

本当に残念な気持ちで一杯でした。

 

しかし、

今日から再出場というニュースニコニコ

 

なんとしてもあと1勝(勝ち越し)。

願わくば残り3つ勝って2桁に

乗せてほしい。

 

という事で今日はライブは見ず。

(勤務中で見れませんし・・・)

 

結果、見事 勝ち越し!!爆  笑

 

途中出場で相当緊張したのか?!

立会で2度も失敗するも、

豪快な小手投げで見事勝利。

ホント良かったウインク

 

 

私は明日、明後日も中継は見ない様に

したいと思います。

 

奇しくも?

明日の対戦相手は私と同じ熱海生まれ

熱海富士

 

どちらも応援したいところですが、

朝乃山を応援しますウインク

 

それでは。