明けましておめでとうございます(^^♪ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

2020年1月1日(水曜)

 

新年、

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます<m(__)m>

 

 

こんにちは、

ゴエモンです。

 

お馴染み様も、一見様も、

当方のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます。

 

今年もマイペースで綴ってまいりたい

と思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、年の初めは

オジザイルから新年のご挨拶をウインク

 

なんか決まってるでしょう!?

(自我自賛 笑)

 

こちらも(^^♪

 

もうひとつオマケに爆  笑

劇場版て!?(笑)

 

たまにはカッコよく撮ってみようと

12月にイベントで成田に集まった際に

撮って頂いた写真をよっちゃん賢ちゃん

が良い感じに加工してくれました(^^♪

 

なんかいつものおちゃらけた感じとは

違って、こういうのも「いいな」って、

思ってますニヤリ

(あくまでも自画自賛 笑)

 

ま、素のオジサン達は

いつもこんな感じですがね爆  笑

 

写真は8名ですが、

メンバーはもっと沢山います。

 

昨年も本当に沢山の方々からお声掛け

頂き、多くのイベントに出演させて頂き

ました。本当にありがとうございました。


今年も2月の福岡、3月の埼玉と既に

2つのイベントへの参加が決まっており、

 

こんなオジサン達を呼んで頂けるだけで

ホント有難い限りです。

 

4月以降は未だ白紙の状態ですので、

ピンときた方は是非、御声掛け下さい。

 

そして今年はオジザイル主催というか

オジザイル単独?でのイベントを開催!

 

出来たら良いな~って、思っております。

 

という事で、

オジザイルから新年のご挨拶でした。

 

 

次は自分ネタ。

 

昨日の大晦日、

映画を観に行って来ました。

(大晦日に映画って多分人生初)

 

理由は色々あるのですが、記すと

長くなるので割愛させて頂きます。

 

 

観たのはこちら

 

最近映画を観るのはここって決めてる

金沢のイオンシネマ。(いつもガラガラ)

 

 

 

17:45~の上映でしたが、お客さんは

私を含めてなんと4名(笑)

(経営大丈夫なのだろうか??)

 

私が中学生の頃に始まった、この

STAR WARSシリーズ。

(こちらの記事をどうぞ

 

約40年経っても終わらない物語、

今度こそ完結するのでしょうか?

 

答えは劇場で!ウインク

(観ても分からないかもしれませんが)

 

 

折角金沢まで足を運んだので、

菊理媛尊(くくりひめのみこと)様に

ご挨拶(初詣)して行こうと、

日帰り温泉で体を清めて?

白山比咩神社

を目指しました。
 
が、2.2キロ手前から渋滞に
ハマり、その車中で新年を迎える
という事態に・・・ガーン
 
そして、30分経ってもわずか
数百メートルしか進まず・・・。
 
諦めて退散する事に・・・。
 
まさかここまで人気があるとはびっくり
出直します。
 
 
その足でいつもお世話になっている
近所の神社にご参拝してきました。
 
(映画に行く前にオワリモウデして
来たばかりでしたが・・・)
 
さ~て、
この後何しようかな(笑)
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございます。