KR女史講演会 富山 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

9月8日(金曜)

 

 

スッキリ晴れ上がり、気持ちのいい朝です。

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

昨晩、富山市内のホテルで行われた

ホ・オポノポノの大家(大御所?)

KR女史

カイマリ・ラファエロヴィッチさん

の講演会に行ってきました。

 

5月に申し込んでいて、既に4ケ月も

経っていました。

 

4月後半に ふと

ホ・オポノポノって良いんじゃね?

 

と、思い立ち、実践していたのですが、

習慣化できず、1ケ月程で衰退・・・・。

(たまに思い立って実践する事もあり)

 

 

ここへ来て、また思い出した様に実践

していますグラサン

 

 

 

結果がが如実に表れているのが

パチスロ!グラサン

 

実践していた期間の勝率は実に7割!

 

実践していな時期は酷いもんです。

8月はなんと1割未満ガーン

 

 

クリーニングの効果かどうかは分かり

ませんが、やらない手はないウインク

 

 

 

 

 

では、昨日のレポを。

 

会場は富山第一ホテル 3F「天平の間」

 

 

18:00~21:00

参加者約200名 うち男性約10%弱 

平均年齢45~50歳前後と思われる。

 

通訳 平良(たいら)アイリーンさん

(ちょっと蓮舫さん似?)

因みに 費用は10,000円(結構高め?)

 

多分、著作権保護の関係かと思われます

が、携帯の電源オフ、撮影、録音禁止 等、

少々堅苦しいという感じがしました。

 

でも、皆さん超真剣に聞いておられました。

 

 

冒頭20分程でクリーニングをした時に

人と神聖なる存在の中で起こる働きの説明

(ホ・オポノポノの基礎中の基礎)をされて、

質問タイム。

 

7~8人の方が質問されましたが、殆ど県外

から参加されている方でビックリびっくり

 

大阪、埼玉、東京、京都、神戸、石川、

新潟、地元 富山お2人だったかな・・・。

 

クリーニングを実践されている中での疑問点

に関する質問が多かった様に思います。

(多分8割方リピーターじゃないかな?)

 

 

富山のお一方は、

 

「今回何で富山に来て下さったのですか?

 富山にクリーニングしなければならない

 何かがあったのですか?」

 

という質問をされて、

 

それに対して、KR女史は

 

「違いますよ。

 日々クリーニングをしていた事によって

 富山に来るという流れになったという事

 です」

 

「今日、ここ富山に来て、この会場に来て

 おられる皆さんと一緒にクリーニングを

 実践する。

 全ては完璧なタイミングで起こって

 います。」

 

と回答されました。

 (言葉は少し違ってたかもしれませんが

  ご容赦下さい)

 

 

 

とにかく第一に自分(の記憶)をクリーニング

するという事を力説しておられました。

(毎瞬湧き上がる感情、思考)

 

 

自分をクリーニングする事で、他人や

ひいては地球全体にも影響を及ぼす事

になる。

 

 

そして、

クリーニング対象は人だけではなく、動物、

植物、家、土地、家具、その他あらゆる物

全てに意識があり、潜在意識では皆繋が

っている。

 

ただ、クリーニングした結果何が起こるか?

起きているか?は私たちには分からない。

(We don’t know whats going on.) 

との事。

 

 

でも、

全ては完璧なタイミングで起こっている。

 

 

クリーニングする、しない。

そして何に対してクリーニングをするかは

貴方(自分)次第。

 

 

通訳を介しての講演という事もあり、3時間

は本当にアッという間でした。

 

 

講演会後に、本にサインをいただき、

一緒に記念写真を撮っていただきました。

(載せていいのか分からないので載せません)

 

 

一応英語で御礼!

「Tank you very much !」

      (それ位しか言えない笑い泣き

 

KR女史  

「Tank you for coming !」

 

「You welcome!」

  (と返して良いのか迷ってやめた)

 

握手もしていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ホ・オポノポノの第一人者

(現在 SITH ホ・オポノポノ代表)

のお話を直接聞く事が出来、本当に

ラッキー!ニコニコ

 

 

でも、

何で富山だったんだろう?

 

 

それは

 

神のみぞ知る。

 

 

そして、

全ては完璧なタイミングで起こっている。

 

 

更に、

全ては良い方向に流れている。

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

今日も良い一日を。