宇宙人系と神様系? | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

2月 3日(金曜) 節分

 

 

おはようございます。

 

 

現在 4:03 でございます。

 

 

先日 大失敗をやらかしてから、睡眠障害?が

 

出てきてしまい、眠りに就いても数時間で

 

目が覚める日が続いています。

 

(よく寝たと思って目覚めても数時間しか寝てない)

 

 

目が覚めても多分数分? で再び眠れる事が殆ど

 

なのですが、今日は 1:59 に目覚めてから、眠れず・・・。

 

パソコンに向かっております (笑)

 

 

 

 

昨晩 剣道の稽古から帰って、アメブロチェックしたら、

 

 

昨日の記事(大事な事に 今頃気づいた)

 

 

のコメント欄が何だか凄い事になっていて・・・。

 

 

いつもお世話になっている たまさん が、

 

宇宙人系、と神様系についての解説を・・・。

 

そして、らぶさん はちゃんと理解できているご様子。

 

(やはりこのお二人、ただ者ではなかった。

 たまさん には能力者の気配がプンプンするし)

 

 

宇宙人系?、神様系? 2つで1つ?

 

ん? ん? 何それ? 全ては一つじゃないのか?!

 

と今一つピンとこない私は、

 

落ちこぼれ感満載 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

のまま、床に就いたのでした・・・。

 

 

で、

そのショックからなのか? 僅か2時間程で目が覚め (笑)

 

眠れずに、記事冒頭~今に繋がる訳です。

 

 

 

そして、前日に続き、

 

自らを宇宙人と名乗っておられる

 

宇宙人聖子さん (まんまのネーミング)のブログを

 

 

新しい記事から順に遡って読んでいたら、

 

 

宇宙からのメッセージ に辿り着き、

 

 

動画を見て感動 

   ・・・ 涙が出た。→(もしかして自分は宇宙人系?)

 

 

そして、何となく答えが分かってしまった感じ。

 

 

更に読み進めると

 

 

記事の中に 宇宙人チーム神様チーム としっかり

 

記されているではないか!?

 

 
更に、記事の中でリンクされている
 
まきろんさん の記事 には詳しく解説されています。
  (この方も能力者の様です)
 
 
 
 
 
で、
私が理解した事を超簡単に記すと・・・。
 
 
 
宇宙人系 ・・・ 元々他の惑星の人(宇宙人) (魂が)
 
神様系  ・・・ 元々地球の人 (魂が)
 
という認識でどうでしょうか?
 
違っていたら、また教えて下さい。
 
 
 
 
この答えに辿り着く為の目覚めだったのかな?
 
と、ふと時計(Wimaxルーター) を見たら、4:44  
 
正解って事でしょう (-^□^-)
 
 
 
何か最近色々展開が早くて・・・。
 
近々私 パッカーン きちゃうかも!? (笑)
 
 
 
という事で、再び床に就きたいと思います。
 
 
息子を学校まで送るのが最近の朝の日課
 
となっていますので、
 
寝れても 6:30まで、約1.5Hか・・・。
 
 
まあ、送り届けて戻ってきてから、また寝よう。
 
(ちゃんと自分にどうしたいか確認してからね。)
 
 
 
今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
今日も良い一日を。