”リブログででた調和の波動はどこまでも続く~~~~。” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

1月28日(金曜)

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、一昨日と暖かい日が続いて、

降り積もった雪も殆ど溶けました。

 

今日も暖かくなりそうです(^◇^)

 

 

 

 

さて、今日は

 

このところハッピー、ミラクルが続いている

 

ラッキーミラクルハッピーガール

   (by  らぶさん

 

 

たまさん のブログに記念すべき 

 

 

100イイね!を押された(2人目?)

 

ナオさん の記事をリブログさせていただきます。

 

 

このナオさん なんと龍(龍神様?)と会話が出来るとの事。

 

同じ様に龍と会話ができるという たまさん とのお昼寝シンクロ。

 

どうやら、お互いの龍神様による仕業の様です。

 (龍会議→詳しくは双方のブログで

 

面白すぎる。 というか 凄すぎる!

 

 

で、私は今朝起きてからずーっと ナオさん のブログを

 

最初から読ませていただいております。(まだやっと2016年7月)

 

 

ご本人は 

 

怪しいけど、怪しくないヒーラーと 名乗っておられますが、

 

ブログタイトルにもある

 

「いみなくうつくしく活きる」

 

とか、 

タイトル以外にも 随所に出てくる 誤字? それともわざと? 

と思わせる漢字の使い方とか 

 

怪しすぎる~  (笑)。

 

でも、いつかセッションを受けたいと思っている私。

 

 

前置きが長くなりましたが、ホントに面白いので、

 

どうぞ お読みくださいませ。

 

たまさん ご紹介いただき、ありがとうございます。

 

私にも龍神様っているのかな?  

 

話してみたい。 というかアドバイスをもらいたいです。

 

どうやったらできるんだろう?

 

 

それでは、よい一日をお過ごしください。