”「だからずっーと貧乏なんだよ!」借金600万の時の私に、私の中の神様が言い放った。” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

【ご挨拶】

ごえもんbbのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私、ごえもんbbは現在51歳。

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

 

妻と2人の息子、そして母の5人家族ですが、

妻と大喧嘩をし別居。 

その事が原因で「うつ」となり休職。

 

・認知症の母の介護 ・長男の不登校。

・金欠(長年に渡る借金苦からの困窮)

・妻との軋轢 ・休職  などなど・・。

現在、数々の問題を抱えております。

 

そんな私が「引き寄せの法則」を知り、

多くの引き寄せマスターからのメッセージを

自分のものとし、実践して、幸せな人生を実現

してゆく過程を綴ってゆきたいと思っています。

 

このブログは、日記のつもりで思いつくままに

日常の出来事を綴っており、稚拙な内容ばかりですが、

何か幸せを掴むヒントになる様な内容を発信できる様に

してゆけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

============================================

 

1月10日(火曜)

 

 

こんばんは。

 

 

なんだか最近 時間が経つのが早い?

 

前回更新してから はや5日も経っていました (^-^;

 

 

 

さて、何やら

すごくインパクトのある方が登場されましたので、ご紹介を。

 

 

 

珠琴-MICOTO- さん。

 

 

昨日 私のブログに 「いいね」 して下さり、

そこから辿って行ったら・・・。

 

タイトルも記事の内容も衝撃的

 

皆さんに紹介せずにはいられず、リブログ(シェア)させていただきます。

 

(私が紹介しても全く拡散力が無いのですが・・・)

 

 

 

 

昨日からブログを書いておられて、

 

今日現在4つの記事がアップされていますが、

 

なんと既に 55名 もの読者さんがついておられます。

(もちろん私も読者になりました)

 

 

凄い勢い。

 

 

今後の展開が楽しみです。