早朝の仕事が終わり


🏡に着くとびっくり


向かいのおばちゃんが待機爆笑爆笑爆笑



スイカだよ〜


半分ずつね〜ラブラブラブって


くれました🎁


スイカはパートナーの大好物💕😋😍💕


バイトに出ているパートナーに すぐに📷✨


晩ご飯は


🍉だけでいいそうです爆笑爆笑爆笑


そして、つい今しがた、


チャイムが鳴ったので モニターを見ると爆笑


またしても 向かいのおばちゃんとおじちゃんびっくりびっくりびっくり


降りていくと



マジか〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今日、近所の農家で収穫してきた枝豆✌️


初物ばかりグリーンハートグリーンハートグリーンハート


なんていい日なんでしょてへぺろ


今から🍺が楽しみです💖



今日は


新しく作った遮光器土偶の型を使って


小物作りを少しだけしましたガーン


型を作るのが


イラストから


消しゴムハンコに使うゴムの厚いものを


削って作るので、かなり時間がかかりますアセアセ


イラストを書いてから


約1ヶ月くらいかかったかもガーンガーンガーン



細かく見ると


やっぱり失敗した箇所など


気になってしまいますアセアセアセアセアセアセ



小物入れにする予定ですピンクハート


楊枝入れでも、いいのかな……🤔



明日は


もう少し 色々作ってみようと思います😊






ちゅ〜るのおかげで


すっかり食欲が戻った姫ちゃんウインク


バリバリ食べてくれるようになり、


本当に嬉しいラブラブラブ


頑張れ💪‼️姫ラブラブラブ