今日は  疲れましたえーん


月曜日だけれど


7月から繁忙期に入るので


だんだん忙しくなってきたみたいアセアセアセアセアセアセ



この前 新潟に行った時に、


体に良さそうなお土産を買ってきました音符


私は 🍺しながら  ボリボリ爆笑

パートナーは  少し食べただけで

美味しくないガーンガーンガーン

と、それ以来食べませんアセアセアセアセアセアセアセアセ

体に良いと思われるものは

大抵、そんなに美味しくないタラー物だと

私は思うのですプンプン

私は、魚や貝、エビやカニ、

いわゆる海のものは

海藻以外は食べませんショボーン

食べられませんえーん見た目が怖すぎてえーんえーんえーんえーん

切り身や刺身など、

骨や皮や形が想像出来ないものなら

多少は食べますがアセアセアセアセアセアセ


よく、人生の楽しみの半分を無くしてるね、と

パートナーに言われますが

私からすると

そんな気味の悪いものを口に入れなくて済む

幸せもあるんだよ、って感じですかね、爆笑爆笑爆笑

だから、

代わりの食品で、補うのですウインク


明日は、また

パートナーが何時に帰って来れそう❓

と、聞いてきたので  

お出かけ、かもピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私が仕事終わってからだから、

そんなに遠くは行けないけど、

楽しみです照れ照れ照れ

明日もよろしくお願いしますウインクウインクウインク