おはようございます晴れ

木曜日の朝が来ましたおねがい

支店のカギを開け、

朝の機器のセットをして

帰って来ましたびっくり



ハニアプリ、

今度はエステはにわに進化えー

サンタクロースはにわの次がこれってアセアセアセアセアセアセ

ハチャメチャですが、

のんびり育成中ですウインク


今朝の姫ですびっくり

後ろ姿が、妙に可愛く見えます滝汗

とても

鬼のようなママだった姫ちゃんとは思えませんガーン

人間と同じで

歳をとるにつれ、

子供に戻る、そんな感じがしてますアセアセ

昨日は

私のベットに

間に合わなかつたのかアセアセアセアセアセアセ

粗相されてましてガーン

夏が来れば  もう14歳

これから先、増えてくるのだと覚悟しました照れ

ただアセアセアセアセアセアセベットは困るガーンガーンガーン

姫に

床に降りてから お漏らししてねびっくり

なんて、お願いしてる私も

歳を取ったのかな爆笑鬼姑では無くなってました爆笑


そろそろ

お出かけの時間の様ですおねがい

今日のミステリーツアー🚗³₃

どこに行くのか 楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

今日もよろしくお願いしますおねがい