終わった〜💦


キツかった〜ガーンガーンガーンガーン


何だったんだろう、今日の荷物の多さはアセアセ


母の日のお花ラッシュが終わって


ホットしてたのに


ヤバすぎるガーンガーンガーン


久しぶりに 荷物に埋もれかけましたえーん



さんざん動き回って


お腹も空いた爆笑


なので


古墳カレーにすることに決定!!


(勝手に1人で決めただけですてへぺろ)



今日は


古墳群カレーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


前方後円墳2基と円墳一基


小さな古墳群の出来上がりですラブ



お腹すいて、作る暇がなかったので


レトルトカレーを掛けただけの 手抜き滝汗




カレーがご飯に掛かってしまい、


ちと みっともないけど




大好きな


綿貫観音山古墳や、


保渡田古墳群などを思い浮かべながら食べました爆笑


保渡田古墳群 | 高崎市リンクwww.city.takasaki.gunma.jp


幸せな時間ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート