おはようございますニコニコ


やっと金曜日が来ましたウインク


今日は仕事2つ終わってから


歯医者さんにも行かなきゃえーんえーんえーんえーん


だいたい月に1回くらいなんだけど


行きたくないプンプン 怖い😱 めんどくさいガーン


歯医者さんに行くと


良く小さい子が泣き叫んでいますが



私も………泣けます爆笑


医者に


ちょっと痛みますよ〜


我慢出来なかったら、手を上げてください、と


言われて


涙がじわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


周りは誰も信じてくれないけど


実は、怖がりなんです爆笑





朝ごはん終わって

まったり顔の小次郎ラブラブ


これは茶々の

長〜い  シッポ爆笑

真ん中あたりの毛の乱れは

昨夜 寧々と

ハブとマングースの戦いを繰り広げた際に

寧々に噛まれ、ちょっと流血した箇所です爆笑

さっきまで

ガーゼで包んでおいたので

バサバサになってますびっくり

一体、なんで揉めるのか

聞いてみたい気がします爆笑


週末まであと1日えーん

老体に鞭打って  頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑


今日もよろしくお願いしますラブラブラブラブ