なかなか行けずにいた、パパのお墓参り


やっと行ってきましたおねがい



池袋大仏です!!


まだ、できて数年の新しい大仏なので


多分あまり知られていないと思いますアセアセアセアセ


パパのお墓は、


このビルの中にあります!!



ビル自体が


お寺と墓地になっているんですアセアセ


カードを当てれば


エレベーターで目的の階が光り


また、カードで故人を呼び出して


お墓参りをするのですアセアセ


お花もお線香も


用意されていて


何も持たずにお墓参りが出来ますアセアセ





私は反対でしたタラー


本当は


自然に囲まれた広々とした墓地で


のんびり休ませてあげたかったアセアセアセアセアセアセ


ここの墓地を決めたのはママですうずまき



私が一人っ子で


年々負担が大きくなると言うこと


私の子供たちには管理を望めない事


池袋なら


車で行けなくても


バスと電車で30分で行けること


色々考えての事でしたアセアセ


今は、出来ることが


10年、20年経つうちに


出来なくな時が必ず来ますものねタラーアセアセ


ママの判断は正しかったと  思いますアセアセ



今日は


2つ仕事に出たあとの墓参りで


さすがにグッタリギザギザ



そんな時


じっとそばに居てくれる 若干2名爆笑


大丈夫ラブラブ


生ビールして 皆で枝豆食べたら元気になるよ上矢印


って  意味不明の説明まで


心配顔のお犬様たちにしている私爆笑



色々あった一日でしたガーン




朝、連絡来ていた元同僚


私が職場で仕事を始めるとすぐに



こんな写真が送られてきましたキラキラキラキラキラキラ


新しい命の誕生、


そして


母子とも 元気そうな姿が


とても嬉しかったですウインク


ただ、


数字を見て滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


よ、よ、4035!?!?!?!?


元同僚は私より少し背が高いくらいで


150少ししかないのに


かなりのビックBABY!!!!!!!!


ガーンガーンガーンガーン


うちの息子は確か


2025花火倍か〜!?!?!?!?


とにかく、無事で良かったチューリップ



とにかく色々あった一日でした音符


明日は1週間の仕事が終わる日🥰


のんびり過ごしたい!!


切に願う今日でした爆笑




明日もよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート