今年は暖冬。。。と、言われていますよね晴れ

たしかに道端のスイセンの花が咲いてたのにビックリ仰天したり。!!
{1B9C1391-DF99-41FE-A2D9-1BECD6288B01:01}

ちょいと前のアレンジ。

ケイトウを使ってみましたぜにひひ

{4DB3CCE1-E13C-475B-88F9-B31B15C90D15:01}

こちらは昨日のアレンジぃ~~~音譜
{942254A7-596C-4B7E-8087-5DDD05DFE9D7:01}
玄関に置きました。

キャンドル点けたら、もっと綺麗だろうなぁ~~キラキラ

裏テーマで、祖母に昔々プレゼントしてもらったマフラーなので

「お祖母ちゃんとのコラボ」って事でもあります。

これは教室では言わなかったんですがねニコニコ

(奥に友達のアレンジもチョビット写ってます。

これも素敵だったんだけど、やはり勝手に載せるのはねべーっだ!


けっこう思い通りに出来たので、満足でぇ~~~すクラッカー