photo:01


夏って、やはり花が直ぐにダメになっちゃうので教室もお休み。


で・・・そうこうしていると1カ月お花に触らないった事もある・・らしいあせる




母の知り合いのお嬢様が、お子様出産されたクラッカー


のでお祝いのアレンジをお願いされブーケ2


久しぶりに、花を選んでアレンジしてみたニコニコ


優しい色合いで、意外と可愛くでけた??かと・・・音譜


・・・・・で、今フト気付いたが、誕生されたのは男の子?女の子??


wwwww今更ですねぇ~汗


まぁ~お母様が楽しんでくれたら良いわけでウサギ


(と自分を励ます私ww)


9月ですから、花の教室も始まりますぅ~~黄色い花はさみ



iPhoneからの投稿