行ってきました!


と言っても先週の話なんですけどね。


前作の「アリエッティ―」の世界観が好きだったので、今回も少しだけ期待していたのですが・・・・・


うぅ~~~~ん汗


私には合わなかった様です。


最後にネタばらし的に、謎が解けるんですが・・・・


近くにいた人(他人)は、涙していらっしゃいましたしょぼん


私が勝手にジブリ作品で期待するのはファンタジー天使


それは無い印象だったかな。


でも他に観に行った友達は・・・・


「良かった!あの本の世界観を映像化できるとは思わなかったぁ~」と言っておりました。


本も読んでないしなぁ~~~~あせる


好き嫌いが分かれる作品!って事でしょうか?!



気になる作品は、「マレフィセント」「トランスフォーマー」かしら。。。


何気に「トランスフォーマー」のシリーズは制覇している私ですにひひ


今回は主人公が前作までと違う方(Tedの人)なので、どうなんでしょうねぇ~べーっだ!


もし観に行ったら報告しますね。