生産者訪問は終わり、食い気です(笑)




イチゴ摘みぃ~~~~いちご


photo:01

あま~~~~いイチゴを食べ放題クラッカー





photo:02

大きなイチゴばかりでビックリ!!!




私は頑張ったのですが32個だったかなはてなマーク




もうお腹一杯ビックリマーク




美味しく頂きました。




↓こちらは受粉をしてくれる蜂ちゃんハチ


photo:03

せっせとお仕事してくれてましたニコニコ





photo:04

何故かミツバチを見ると『ウキッ音譜』とするんですよねぇ~~~~にひひ




頑張れ~~~~~アップ







iPhoneからの投稿