バレンタインデーの日に、すっ転んで脚が痛かったんです。

湿布薬を貰うつもりで、接骨院に行ってみました。


きっとスジが伸びたりしちゃってるんだろうなぁ~~~汗



念の為にレントゲンを撮られて…


医者「骨が折れてますね。」


えっ「えっ???折れてる??? 嘘だぁ~!! えっ?ホントにぃ~~~~??」


医者「ほら!! ここですよぉ~。」


ってな具合で人生初の骨折を体験しております。


でも腓骨(ひこつ)と言う骨で、脚の体重を支える太い骨じゃないので


湿布と包帯で軽く固定したらOK


医者「歩き回らなければ、大丈夫です。でも2~3週間は痛いよ!!」


えっ「人生初の骨折ですぅ~~~! 折れてるんですかぁ~(笑)」


などと先生を笑かして、湿布して頂いて帰ってきました。(当初の目的通りですが(^^;))


どうりで痛いわけだあせる


暫くは謹慎ですべーっだ!


母が↓を購入してくださいました。

photo:01
でも・・・・・でも・・・・イヤミですよね(笑) 
はい。飲みますパー


photo:02
↑は、スキーに行こうと思っていた友達に、やむなくキャンセルの連絡をしたら

『写真お見舞い』と言う事で送ってくれました。

ヒヤシンスいっぱいで、香ってきそうですラブラブ

身体使ってネタをGETした気分ですにひひあせる


まだ雪が道端に残っているので、皆さんもお気を付け下さいね。



脚が痛い&不自由な方の気持ちが1個わかるようになった様です。




iPhoneからの投稿